メニュー
事務局よりお知らせ

みやざきみんなート2022実行委員会メンバーで、宮崎県知事を表敬訪問しました

12月に宮崎市で開かれるアートイベントを実行委員会の代表メンバーで、前に宮崎県 河野知事に表敬訪問を致しました。

「みやざきみんなート2022」は、12月にJR宮崎駅前で開かれるアートイベントで、アート作品の展示のほか様々なステージが予定されています。

「アートをつくることに参加できたり、あとは皆さんがつくられた作品を見ること、どちらもですね、プロの方でもアマチュアの方でも垣根なく参加できるイベント。アートをつくるっていうことがすごく楽しいことなんだなっていうのをしっかり体験していただきたいと思います」と、河野知事にイベントの意気込みを伝えさせて頂きました!

「みやざきみんなート2022」は、12月3日と4日に、宮崎駅西口駅前広場で開かれます。

マーケット・ステージへの出展・出演や、関連ワークショップへの参加者を募集中しております。WEBサイトからエントリーできますので、どしどしご応募くださいね!!


【表敬訪問の様子 - 宮崎県ウェブサイトより】

▼当日の様子を掲載頂きました

【宮崎県庁ウェブサイト】

【宮崎放送 様】


本件に関する問い合わせは下記フォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム


お知らせ一覧にもどる

トップにもどる

©Copyright みやざき みんなート 2022. All rights reserved.